忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいサイトの格好がついたようです。(ようですって・・・)
でもまだまだ不安な箇所がいくつか残ってるのでそれを処理してからUPしたいと思います~。


先日言ってた家庭訪問も無事に終わり、これでひと段落と言ったところ。
でもまた直ぐに運動会とか色々出てくるんだよな~。(あう)
真面目な母親じゃないんで親らしい事をするのがホントに苦手です。
じゃあ何が得意なの?と聞かれるとそれはそれで困るんですが・・・;
とにかくつかの間の休息(?)を満喫しようと思います!


メルフォ&拍手のお返事です。

りおさん:わざわざメールと拍手の両方にコメントしていただきありがとうございました~!
こちらこそ「やっぱやめていい?」と言われないかドキドキです。(笑)
年齢の話しですが、あの時めさめさ舞い上がっていて人の年齢まで耳に入らない状態だったんです・・・。(ええホントに)
たぶん一つしか違わない、そう思ってます。
行動の幼稚さならアタシ負けませんよ!(張り合ってどうする)
これからもよろしくどうぞ~♪

その他、拍手押してくださった方々もありがとうございました~vv
心から感謝です!!


バトン一本答えさせていただきました~!
お時間とお暇のある方はどうぞ!
今日はこの辺で。
あでゅ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]