忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方くらいまでは日記にコレ書こう、アレ書こう、とネタを覚えてるのに風呂入ったりバタバタしてる内にすっかり忘れてしまいます。
物覚え悪いってホントいやね~!


そうそう!もう直ぐ家庭訪問があるのです。
それだけでかなり気が重い・・・。
どうせまた同じ事言われるに決まってる。
分かってますよ!と言いたいくらい毎回同じ事言われるんですよね~。
まぁ今年一年お世話になる先生方なんだからここぞとばかりに念を押しておこうと思います。
「ビシビシやっちゃってください!」と。
最近の先生は優しすぎますよ~。
自分の頃は今じゃ考えられないくらい厳しかったですからね~。
本の角で叩かれたりとか。(コレがめさめさ痛い!)
色々口うるさい親が居るから学校もそうせざる得ないんでしょうね。
おおっと、愚痴っぽくなってしまった。いけないいけない。


今日も一本バトン答えさせてもらいました~。
お時間ある方、よろしかったらどうぞ~♪
それではみなさん、あでゅー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記に書こうと思ったことは、本当に忘れやすいです。(それ以外もですが(笑))
家庭訪問チビの方が今日終わりました~。我が家の大掃除は毎年この時期です。(笑)
お兄のは来月ですが、その前に参観日。(^^;行事が立て続け★
あっという間に日々が過ぎますよね。
バトンありがとうございましたv
ピンクなんて女の子扱いされたみたいですわ♪(笑)
げんすけ 2007/04/19(Thu)18:20:57 編集
一緒です。(笑)
先生が来るって言うんでこの時期はホント家の中が大騒ぎですよ。
師走か?と思うくらい。
ウチは一度に纏めて着たんでコレでもう終わりです!(やっほい!)
ホントにあっと言う間に過ぎてきますよね~。(歳とるの早いはずだ・・・)
げんすけさんも残りの家庭訪問と授業参観、頑張って下さいね~!
【2007/04/21 03:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]