忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCから日記更新出来ました。
また振り落とされない内に。今の内に。(笑)


人が色々やる気を出し始めた途端、何故かオフでも用事が次々出来る不思議・・・。
ホント困ります。
もっとバランスよくならないもんですかねー。
って言うかアタシのやる気のタイミングが悪いのか。(笑)
ホント困ります。
そして何一つ完璧にこなせてなかったりする不思議・・・。
なんだかなー。
頑張るよ!頑張りますよ!(言うだけw)


そう言えば先々週あたりに初めてコナンの今のOP見ました。
ガーグロのヤツ。
ん?ガーグロは今のOPじゃないのか?
もうそれすらも分からない程リアルタイムを見れてません。
その時間はいつも主婦業が忙しくビデオで録画。
偶然にもOPだけチラ見出来て食い入るように見てたんですが、なんかこう・・・。
服部もっと出せや。(心の声)
二回ほど出てたと記憶してますが合ってるのかなー。
もっと平新っぽいの期待してはいけないんですかね、やっぱり・・・。
ぐるぐる回るショットは平新だけの物と信じて居たかったです。
基本女の子キャラに見向きもしないヤツなんで舌打ちばっかしてました。(好きな人には悪いですが)
ノーマルカプでドキドキときめいてた純真な心はどこに行ってしまったんでしょう。
野郎同士が引っ付いてる事にトキメキを感じる、いつからアタシはこんな大人になったんだろう。
救いがたいが楽しいからしょうがない!萌えるもんはしょうがない!
ああそうさ!好きさ!ボーイズラブが大好きさ!それにしか萌えないさ!(開き直りw)

先日ついに言われてしまいましたよ、相方に。
「お前の部屋どうせ同人とか言うホモ漫画ばっかなんだろうなー。こえー」
「悪いか!」
バッサリです。
真っ二つに切られたんで切り返しました。
そんな事ないよ!とは言えないほどの本の量が一瞬で頭に浮かび、とてもじゃないが言えなかったです。(笑)
嘘がつけない性質でして。
そんなだから自分の立場がヤバくなるんです。
気をつけよう・・・。
既にバレてしまってる相方にはどう思われてもどーでもいいんですが、この先一般人として生きていけなくなる事だけはならないように気をつけようと思います。
PR
やっとPCから日記書けると思ったらネットから落とされました…。
こうなるともう再起動しないとダメなので悔しいけど今日は終了~。
そんな訳で携帯から愚痴ってみました。(すみません)
あ、コメントの返事は出来ましたので見てましたら読んでやって下さい。(結織さんへ私信)


それでは明日も忙しいのでこの辺で。
おやすみなさい。
次回予告より大分経ってしまいましたが連載小説「夢がみたくて1」UPしました。
続き物と言うことでまだまだ話し自体は動きがなくてつまんないです。(読みきりでもつまんないかw)

またしてもくっつくまでのうだうだしたヤツを書いてます。
しかも服部出てこないし・・・。
実はこの話し、1年か2年くらい前に某所で短い服部視点を書かせていただいてそれの新一ver.だったりします。
じっくり掘り下げて書こうとしたら連載にせざるを得ないくらい長くなってしまったんですよ。
まぁ長い小説を上げてる人も居ると思いますが、自分はどうしても長いのが苦手でして・・・。
なので読み手側の気持ちも考えず自分好みに短くぶった切ってお送りしようと思いますー。
優しくないサイトでごめんなさいねー。(我が侭野郎ですみません)


てな訳で暫しの間お付き合いくださいませー。
こんばんは。おはようございます。こんにちは。
年賀状製作で停滞させそうな自分に活を入れて長編を一本書き上げましたよ。
と言っても今日はそれだけで精一杯だった為、うぷるのはまた後日。
根性ナシですみません。

それにしても昔書いたヤツの加筆修正ってのはホント疲れますなー。
話の流れを大幅に変えないように修正しつつ加筆してくのはホント頭使う。
普段いかに何も考えずに書いてるかが窺える。(笑)
そんな訳で次回から連載始まりまーす!
次回っていつだよ?と言う突っ込みはナシでお願いします。
だって予定立てると絶対破りそうなんだもん・・・。
ホント根性ナシですみません。


修正する為にファイル探ってたんですがなんかゴロゴロ・・・は言い過ぎか、ちょこちょこ古いのが出てきたのでそれらもサルベージしようかと考えてます。(言うだけはただw)
遥か昔に日記で書いてたヤツとか。
新しいお客さんは多分読んでないと思われるめっさ短い話が結構あったんで引き上げちゃうぜ☆

なーんて今日の日記は大口叩いてますね。
ホントに今言った事全部やり切れるんだろうか、アタシ・・・。
話し半分で聞いといてください。
もうー、やっぱ根性ナシだよ。
年賀状。
最近コレばっか考えてたり。
毎日タレ目君ばっかり描いてたら服部が描けなくなっててすげーショックを受けました。
あ、違う。元から描けなかったっけ!(えへw)
昨年のあの頑張りは(10月辺りから下絵を描いてPCで着色を試行錯誤してた)何だったんだ。
もうホント服部難しいッ!(工藤も!)
何だよ!あんな(脳内の服部)カッコよく描けねぇよッ!
そして技術のなさにくじけそうです。
構図のセンスを下さい。
それ以前に色々と欲しい。(画力とか画力とか画力とか)
そんな訳で世間様(腐女子界)は冬コミやらなんやらで〆切りに追われてる中アタシは年賀状の〆切りに追われてます。(勝手にw)



石油ストーブをフルに使ってたら灯油がなくなっちゃってエアコン点けたんですが何かすごい音がして怖いです。(笑)
夏にクーラーとしてしか使った事ないから暖房は今日が初めて。
こんなでかい音がするもんなのか?
それともこのエアコンが壊れかけてんのか?(ドキドキ)
今年から灯油値上がりで電気代払う方が安くなるかとちょっと考えてたけどこのまま使って壊れたらそれこそ大打撃だよ!
寒いの我慢出来ればそれに越した事ないのだけれど、何故か今年のアタシの体は寒いと気付く前に肘の痛みが温度を教えてくれます。
骨が沁みるように痛い。
リューマチなのかッ!?(笑)
そんな訳で更に寒さに弱くなりました。今年のアタシは。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]