忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度は使ってみたい絵日記機能。
今日も挑戦してみたけどやっぱり描けなかった。(涙)
これで二戦二敗。(ずーん)


さつきさんのサイトがついに閉鎖されてしまいました。
ひっそりブログだけは続けるらしいのでリンクはまだ外さないぜ☆
さつきさんお疲れ様でしたー!
ってここをまだ見てくれてるか知らないけど。(笑)
メッセに顔出しゃいいのにめんどくさいじゃなくてあっちもこっちも起動するとPCさんが悲鳴上げるんで入ろうとしないと言う・・・。(笑)
ホントいつぶっ壊れてもおかしくない。(ドキドキ)
持ち主がいい加減だとPCさんもいい加減な動きになるらしい。(笑)



気がついたらもう11月もあとちょっとじゃないか!
うひゃーマジで何にもしてないよー。
更新とか更新とか年賀状とか更新とか。
何もしてません。
ちょっと頑張ってやる気を見せろ!俺!

絵板で落書きばっかしててすみません。
PR
この日記に新しい機能で絵日記なる物が追加されると数日前にお知らせを受けてワクワクしてたんですが、早速描こうと使ってみたらこれがすごく微妙で・・・。
絵板に慣れちゃってる所為なのかなんなのか使いづらかったです。
消しゴム機能は全消し以外ないのですか・・・。
マスクはかけらんないんですか・・・。
これじゃ自分が借りてる絵板で描いた方が楽だと気づき途中で描くの止めちゃいました。
弘法筆を選ばずとはよく言ったもんでアタシはめっさ選びます!(笑)
ええ、自分でもよーく分かってる下手っぴなんで。
アレは一発描き出来て色もちゃんと塗れる人が使うもんだ。
アタシにはムリ。
それか夏休みの絵にっきみたいな線画なしの色絵ならいけそう。
きっと本来そう言う使い方をするんだろうけど・・・。(笑)
とまぁ、そんな訳でやっぱり使わない。


前回までの日記のテンプレートが見難いとご意見を受けましたので替えてみました。
確かにアレはちょっと目が痛かったですよね。
すみません。見る人に優しくないサイトで・・・。
羽が気に入って落としたんですけど文字まで気にしてませんでした。
テンプレを弄ると言う芸当はアタシにはムリなので新しいのを。
今回のは前のに近いので痛くない・・・はず。(笑)


先々週からおチビが何故か服部映画(十字路ねw)を見たがって何度も見てます。
気がつくとPS2で再生してる。
お陰でお兄がゲームが出来ないと怒ってます。
アタシのDVDなのに持ち主より見てるってどうだろう・・・?(笑)
そして必ず聞くのが「これって服部が主役だよね?」と言う質問。
なので当然のように答えますよ。
「あったり前やん!」と。(笑)
でも厳密に言えば平新映画なんだけどねッ!!(力説)
その所為でただ今我が家はあの歌が飛び交ってます。
「まーるたーけえーびすーにおーしおーいけー」
そして和葉の方を覚えてるおチビ。(笑)
それ違うから!(その度教えなおす母は意地になってます)
先日息子ちゃんズの生活発表会なるものがあったんです。
事前に二人から同じプログラムを貰ってて出る時間を計算したり、舞台のどこら辺で演技するか聞いたり下準備してたわけですよ。
そしたらさー・・・・・おチビの方の時間間違えて計算してて見逃しちまいましたッ!!OTL←まさにこのポーズをしそうな程ショック受けました。

お兄が入学して・・いや幼稚園からも入れれば8年以上未だかつてこんな間違いやらかした事ないよッ!!
同じ学校の友人にその事メールしたら「しょーちゃんホントどうしちゃったの!?」と言われる始末。
あう・・・・脳が菌にかもされてるのかも知れません。
昨日までかもすとか冗談言えないほどショックで話せませんでした。
自分が情けないのとおチビが可哀相なのともうグダグダ。
元気に帰ってきたおチビに告白したら大そうご立腹でした。
あーそうねーおかーやんがいけないのよねー。
泣いて怒るおチビにただただ謝る事しか出来なくてホント可哀相な事しましたよ。


そんな訳で今日はサービスさせてもらいましたよ。
さすがに一日中べったりは入園前以来で疲れました。
元がめさめさ甘えん坊なんで欲求満たしてやろうとするとこういう事になる。(苦笑)
でっかい体で膝に入られるとさすがに痛いです。体が。
まーたまには(ってか多分もうしないw)こういうのもアリかと今日の満足気なおチビを見てしみじみ思ったり思わなかったり。(どっちやねん)

どーでもいいが腰が痛いです。
ついでに言えば右の肺が痛いです。
手荒れもひどくて血だらけです。(ぱっくり割れるので)←一番どーでもいい。
取り敢えず肺の痛みだけはどうにかして欲しい。
気になって気になって。(でも寝れるw)


久々の夜更かしがかなりきつくて限界です。
前だったら全然活動時間な筈なのに。
すっかり昼型人間になったなーアタシも。
それではみなさまあでゅー!
別館ブログでも同じ事言ってますが、最近ちょっと頑張って昼夜逆転のリズムを戻そうとしてみたら、見事に体調崩しました。
頭痛いよー。
必然的に性格も悪くなります。
被害を被るのは家族。(八つ当たり)
いつもイライラ。
いつも怒り口調。(ホント迷惑)
昼間動く生活にしたからと言って何が得する訳でもなくて、むしろそこかしこに被害が・・・。(夜型でも被害はあったがw)
こんなんでいいんだろうか?(笑)←笑い事じゃない。
睡眠不足とかでは全然ないんです。
夜しっかり眠くなって寝れてますから。(相変わらず3時間毎ですが)
昼間も眠くなんなくなったし。
ただ体調が悪い。それだけのこと。
そしてその所為でPCをやる時間が削られてるのは確かです。(削ると言うより根性なくてやる気が起きない)
相変わらずのダメ人間ですみません。


さて、そんな訳で気分最悪の中日記を更新。


某所でちょいと懐かしい記事を読みまして触発されて落書きでもと思って挑戦してみた・・・が、こんな状態で掛ける訳なかった。(笑)
小一時間ほど頑張ってみたけど思うように描けなくてさっさと諦めました。
烈/火の遼描きたかった・・・・。
トル/ーパーは過去の中で1番長く描いてたんじゃないかと思うジャンルです。
☆矢よりも同人歴長かったきがする。
今思うと声優さん萌えはこの頃からだったなー。
キャラソンを買ったのもこのジャンルが初めてだった。
N/G5って言ってどれくらいの人が分かるだろうか?(笑)
めっさ好きでした。
ライブにも行きました。
草/尾さんが大好きでした。
彼が出てるイベントで行ける物は全て行った。
若いって素晴らしい。(笑)

そんな中学、高校時代。
ええ、どっぷりと腐女子でした。(今と変わらん)
昼間っから日記を書いてます。
今タイトル打ち込む時、間違って「メスらしく」とか打っちゃった!(笑)
おいおいアタシは鬼畜か?とセルフ突っ込みしつつ苦笑い。
しかも一発変換でそれが出てしまうって事はどっかで使ったのか?アタシ・・・。(ええー)
たった一文字「ず」と「す」を間違えただけなのにすごい間違いだ。

とまぁ、そんなどーでもいい事は置いといて。
今日の日記はちょっと汚い話になるのでご注意くださいねー。(特に食べてる人は回れ右!)


昨日いつものように夜中にログインするつもりだったんですが風呂入ってる途中で急激に腹痛に襲われてそのまま朝まで寝てました。
夕飯に母と二人で抜け駆けしてしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのがいけなかったのか・・・。
子供たちの呪いか!?と震えるほどの腹痛と腰痛に人の所為にして唸ってました。
自分何故かお腹が痛いと腰まで痛くなるんで踏んだり蹴ったりなんです。
オマケに昨日は吐き気まで。
はい、分かってますよ。ただの食べすぎだって。
リバースするのがすげー嫌いなんで「ぜってー吐くかッ!」と気合で上を向きつつトイレに篭って(汚い)それだけは回避しました。
ひとまず落ち着いたので寝てみようと布団に入ったら速攻意識飛びましたよ。(よう寝るなー)
でも途中ちくちく痛かった。(でも寝た!)
朝までそれの繰り返しで結局今も時々痛いです。
特に腰が。
でもトイレと友達になってる訳でもなくて朝食もいつものようにがっつり食べてると言う・・・。
普通腹痛かったら食べねぇだろ!と自分でも思ったんですが食べれちゃうから不思議です。(笑)
どんだけ食欲旺盛なんだよ。
チビだから成長期かもしれません。(なわきゃねぇよ!)
横に行くのが関の山。
既に手遅れなところが哀しいです。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]