忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から急に身の回りがバタバタとしだしました。
今までまったりのんびり気ままな好き勝手生活してたせいであれよあれよと運び進む新生活に体がついていきません。
あと脳も。
考える時間が欲しい。
そんな訳でまたしばらくネット落ちとなりそうな気配がプンプンします。
すみません。アレもコレも一度に出来るような便利な頭持ってなくて…。


オタク仲間に囲まれるはずが何やらそんな簡単なことではなさそうでかなりガッカリ、と言うかドキドキして発作起きそうでコワイ。


なにが言いたいか自分でも分からない。(笑)



とにかく頑張って新しい生活に慣れたいと思います。
んで、さっさとネット出来る状態にしたいです。
頑張れ俺!
PR
昼間に「今から更新作業します」なんて言ってたくせに時間切れとなってしまって夜中に更新完了すると言う・・・・。
有言不実行なヤツでホントすんません。

用事を一生懸命消化してたんですが、途中何度も邪魔が入り作業を中断せざるを得なくなり、なんとか余所事済ませた時には心身ともに疲れ果てて頭痛まで出てくる始末。
時間切れと物事考えられないくらいの頭痛に一旦PCから離れてしまいました。
根性無しですみません。


とまぁ、謝ってばっかですがなんとか更新する事が出来ました!(よかった)
さてさて、やっと工藤さん服部とご対面です。
でもまだぐるぐるしてます。
いい加減しつこいですね。
じれったい!早く言っちゃえよ!とツッコミが入りそうですがまだ言えてないままです。
告白は最終話に持ち越しです。
あと残すところ最終話のみ!
もう暫くお付き合いくださいね~。
またしても日記開けてしまいました。
来客だったり面接だったりお兄の卒業式だったりその他諸々の急な用事が立て続けに起こりましてとてもじゃないですがPC繋げられる状態じゃなかったです。
人がやる気になってるとコレですよ。
タイミングの悪さに泣けてきます。


そんな訳でやっとPC繋げれたことですしこれから更新作業に入りたいと思います。
あ、でもちょっとだけ他の用事を済ませてから。
だって自分とこより他サイトさんとの交流のが大事だから。
あ、ちょっと言葉悪かったですね。
ゲンミツに言えばお礼とかお詫びの挨拶を先にしとかないといけなくて自分のサイト更新は後回しになってしまうって事です。(だったら最初からそう書いとけ)
決して萌え補充のサイト巡りをするわけじゃございません。
それは更新作業が終わってから。
が、頑張りますよッ!!



以下超私信になるので戯言を読むに続きます。
該当する超私信相手のもえさん!クリックお願いします~♪
今日にでも更新を、と思ってたんですけどまたしても予定外な用事が入ってしまったんで先送りになってしまいました。
明日には出来るといいなー。(あくまで希望)


さて、前日15日は数十回目の誕生日でありました。
日付変わった途端みのちゃんからグリーティングメールが届いててごっさ嬉しかったです!(みのちゃんありがとう♪)
しかしこの年になると自分の年齢を見て見ぬふりをしたいのかなんなのか知りませんが、いつものように普通にお風呂に入って日付変わる瞬間はお風呂場で誕生日迎えてしまった。
なんとなく損した気分。
しかも当日の夕方になってから下の息子に「お母さん今日誕生日だったの!?」と言われました。
うん、そんなもんだよね…。



自分が子供の時からよく知ってる近所のおばさんにしょーちゃんとこのお兄ちゃんはいくつくらいなの?と聞かれ今年から中学だと答えたらすごい驚かれた。
気分的にはまだまだ娘みたいなもんでそんなデカい子供が居る事が不思議なんだそうです。
こんなにも年取ったと言うのにまだ娘扱いしてくれる近所のおばさんに感謝したくなりました。(笑)
地元なんてそんなもんなんですかね…。
ギリギリ!
やっぱギリギリだったよ!
先月だったと思いますが免許更新の日記で言ってた通りギリギリになりましたが更新行って来ました!


また明日行けばいいや~。なんて思ってる内に気がついたら交付期限1日前と言う・・・。
おま・・・もうホントいい加減にしろよ。
のんびりもここまで来ると救いようがありません。
あははは~☆


それにしても久々に更新に行ったわけですが、最近の免許交付ってあんなに早いもんなんですか?
もうビックリしました。
時間掛かるもんだと思ってちょっくら気合入れてたんで拍子抜けしてしまいました。
あれ?これだけ?もう終わり?ってな感じです。
まぁ、自分の場合数年前に違反してまして後日改めて講習受けに行かないあかんのですが・・・・。
ああ・・・せっかくのゴールドが。(涙)
今度渡される免許は青色です。
講習って何やるんだろう?
久しぶりの行事(?)にちょっとドッキドキです。(笑)


ちょいと私信。
さつきさんこの前は寝ようとしてたところを邪魔してくれてありがとう!(笑)←ウソです。寝ようとしてたけど大丈夫だったからねー。
あんまついてけないけど普通にDBの話しは出来るから気兼ねなくいつでもどーぞ♪
リアクション悪い時は許容量(想像の)越えてんだとそっと察してください。(笑)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]