忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ちょっと思うところがありまして頑張ってみようかとスケブを引っ張り出してもにょもにょ描いてます。
やっぱ自分は読み手になると漫画が好きなんです。
文字より絵。
こうパッと目に飛び込んでくるインスピレーション。(意味不明)
素敵です。
描ける人が羨ましい。
なのでちょっとだけ頑張ってみようかと。
って言ってもこの先ここが絵サイトになるとか、絵のコンテンツが増えるとかそんな事は全くない。
こっそり一人で練習するだけ。
満足しても人には見せないと思う。



まぁそんなサイトの更新に関係ない話は置いといて。
スケブを引っ張り出した時に一緒に出てきた物があってですね。
今回はこっちのが本題とでも言いましょうか・・・。
このサイトを始めた当初小説はノートにシャープと言うスタイルでした。
よろずサイトでテニ/プリとかナル/トとかス/ラダンってのもあったな。(笑)
それらを書くのにはPCを使って普通に書いてたんですが、何故かコナ/ンだけは手書きじゃないと書けなかったんです。
その原因はPCでしか書かなくなった今でも不明。(笑)
ちょっと脱線しましたが、そのノートが出てきたんですよ。
すげー懐かしくて中身を見てたんですが・・・・・。(凹)

ああ・・・・なんつー下手くそな文章!(それは今でもかw)
読めねぇよ!意味が分かんねぇよ!
服部がカッコ悪ッ!!工藤が女々しすぎ!(これらも相変わらずですが)
一人凹みながら当時を振り返ってました。
んでそのノートにあったあるお話し。
連載途中で終わってますがなッ!!!(驚愕)
引越しや休止&何回かの改装、その内のどこかでこそっと消してしまった連載がノートに中途半端な状態で残ってました。(あかんやんジブン)

きっと当時の事を知る人なんて居ないからこそっと書き直して連載しなおそうかとも思ったんですが・・・・一人いた。(再び驚愕)
みのちゃんがおりました・・・。
さすがだーりんです、しっかり覚えてたんですね。(ちっ)
そんな訳で覚えてた人が居たんで潔くここでも公表。
今度連載物が始まるとしたら昔の産物だと思ってください。
そして鼻で笑ってやってください。



とまぁなんか連載始めるよ!と言わんばかりに聞こえますが、プロット自体が記憶力の悪い自分の頭の中と言うふざけた状態(それはプロットと言わない)なのでいつ仕上がるかも不明です。
きっとこの日記の内容すら皆さんの頭の中から消え去った時期に何気ない顔をして上げると思います。
このサイトを始めた頃の情熱を思い出しつつちょっくら頑張ってみよう。
うん、頑張れ俺ッ!


今日は自分を励ます感じな日記でw
PR
皆さんあべにちは!(早速使っちゃったw)
コナンサイトでこんな造語を使っててよいものかどうか疑わしいです。
はい、こんにちは彰太です。(言い直し)


先日の日記に書きましたグローブの件。
宝物を手に入れた少年のように部屋の中でさえ手にはめてパシパシと投げて遊んでます。(一人でw)
少年と言うには汚れた心しか持ち合わせてませんが。(笑)
お兄とのキャッチボールもやってます。
今日なんて遊びに来てた義兄に投げ方教わっちゃったもんね!
シュートやカーブやフォークがどうやって投げられてるのか教わっちゃったもんね!
全然投げれないけど。(笑)
原理は分かったよ!
そんでもってストレート!
バックスピンがかかった普通のストレート投げる練習までしたもんね!
全然かからなかったけど。(笑)
息子に教えるはずが何故か母が興味津々で熱心でしたよ。(笑)
ごめんなーお兄。
だって俺楽しくて仕方ないんだもん!

投げるのスキだ!
キャッチも楽しいよ!


どんどん自分が違う方向に行ってるのが目に見えて分かるのですが止められそうにない、止めたいと思わない。(笑)
ホントすみません。
せめて夜くらいは真面目に平新小説書きたいと思います。(ちょっと反省)
お兄が学校で野球のグローブがいると言うので急遽スポーツ用品店に言って来ました。
まず最初にジュニア用を見てその値段の高さにビックリ!
「えー!グローブってこんなどーでもよさそうなヤツでもこんな高いの!?」(ひどい言いよう)
「アンタどうせ学校でしか使わないんだからセール品にしときなー」と言いながら何故か大人用の棚へ行く母。(笑)
何で?と聞かれ「せっかく買ったんだからウチでも使わないと!相手が居なきゃ使えないでしょー」
さっきと言ってる事が違いますが、何か?w

だってだってー!子供以上に母が欲しかったんだもん!
前からグローブ欲しかったんだもん!(お前は子供以下だ)

で大人用のグローブを嵌めてみる。
ボサッ!「・・・あ、落ちた」
全くサイズが合ってなかったようでジュニア売り場に移動。(笑)
「お!これジャストサイズ!」そう言って手にしたグローブはお兄の持ってたジュニア用グローブより一回りちっさいのでした。
アタシの手は小学生にも負けるのか・・・。(かなりショック)


とまぁ、そんな感じでグローブ買っちゃいました!ウヒッ!


ボールも軟球ですが(当たり前)一緒に買ったので晴れた日にキャッチボールなんかやりたいなと思ってます。
最近変な天気だからなー。
早く晴れないかなー。(やはり子供・・・)

ホントは金属バットやキャッチャー用の防具も欲しかったとはさすがに言えませんでした。(アンタ何がしたいの?)
一日経って読み返したらあまりにも鬱日記だったので削除させていただきました。
もう既に読んじゃったよ!って方いらしたらごめんなさい。
なかった事に。(笑)
昨日は(彰太にとってはまだ今日)工藤の日だったですねー!
だったですねーとか言って他人事のように流しちゃってるここの管理人は失格だと思います。
ええ、ホントに・・・。

あーもうどうしたら。
最近(ってかここ何ヶ月も)一本もSSを書いてない状態が続いてます。
下手したら一年は経ってるんじゃなかろうか・・・。
最近UPしてるのはアレです、昔書き上げた物をちょちょいと手直しして上げてるだけなんですよねー。
ヤバイです。マジで。

本格的に活動せなあかんと自分でも分かってるんですがね、どうもその・・・振り萌えが抑えられなくて・・・。
よろずサイトでもなんでもないので、ここへいらっしゃる方たちの求めてる物が何かってのも分かっては居るんですよ、居るんですけどね・・・。
ホントもう・・・振り萌えが・・・。(まだ言うか)

でもまだまだここのサイトを捨てる気は全くないのでご安心を!(心配はされてないと思うが)



ってこんな事を書きたかった訳じゃなくてね、工藤の日ですよ!工藤の日!
えーっとあんなに愛しかった服部の日ですら何もUPせずその上日記でもスルーしてしまったアタシは工藤の日を祝う権利があるんでしょうかって話です。
素敵サイトを回ればそこかしこでUPされてる作品を見てそう思ってしまいました。
愛が違うッ!!
ああ・・・もうホントごめんなさい。
こんな奴が平新サイトの管理人でホントにごめんなさい。
誰かネタを下さい・・・。
書かずには居られなくなるようなネタを。(他力本願か)
書きたい気持ちはあるんですよ。
あるんですが技術がね・・・どうもね・・・おっつかないってんですか?そんな感じで・・・。
漠然としたネタはゴロゴロしてるんですが小説の書き方を忘れてしまったようで・・・。
しょぼくてすみません。



あーなんか今日の日記、久々にテンション下がるような話ししかしてないな・・・。
愚痴ってごめんなさい。
今読み返したら「あんなに愛しかった服部」って過去形だよッ!!(あわわわ)
重ね重ねごめんなさい。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]