忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに書けるようなネタがなかったので数日振りにつけたPCですが日記書くの止めとこうと思っててちょいとサイト巡りしてきたらビックリですよ!

げんすけさんご出産おめでとうございます~~~!!

いや~めっさ可愛い女の子で羨ましいです!
いつ産まれるのかとちょっと気になってたんですが年内に出産できましたね!(笑)
本当におめでとうございます!


と、まぁいつもの如くここで言っても仕方のない事を叫んでる訳なんですがね。(笑)
やっぱどうしても言いたかったでので。
読み手よりも書き手の気持ち優先な日記です。(笑)


さて、せっかく書く気になったので近況報告など。
と言っても毎度代わり映えのない日常を過ごしてます。
予想通り冬休みに入って子供が一日中居るので好き勝手出来てません。
夜もそんな訳でやる気がおこらず普通に寝ちゃってます。
平均睡眠時間6時間です。
がっつり寝てますがアタシにとってはこれじゃ足りないです。
昨日久々に病的なまでの睡眠(朝ご飯食べさせた後寝て昼に起きてご飯食べさせて夕方まで寝た)とったらすこぶる体が軽くて調子がよかったです。
やっぱ自分に合った睡眠時間ってのがあるんだと思いました。(アタシの場合寝すぎですがw)

そんな訳で徹夜(って言うのか?w)明けです。
ちまちま年賀状作成をしてたんですがよく考えたらサイトの連載をUPすればよかったと今になって気がつきましたよ・・・。
年内に一つくらい更新したいと思ってたのに。
そして需要の少ない振りの方の年賀状から作ってる辺り本当にアホです。
あーもう今年はコナンの年賀状は出さなくていいでしょうか?(弱音)
だって全然間に合わない。
今さっきスキャナーで絵を取り込んだ所だと言うのにこれから修正色塗り加工ってッ!

・・・取り敢えずやれるだけ頑張ってみます。(他に頑張れる事ないからw)
PR
久しぶりにここに来れましたよ。
PCの調子がおかしくなってから怖くて電源入れらんなかった・・・と言うのは嘘で普通に生活してました。
朝も昼も夜も普通に主婦やってましたよ。
と言っても相変わらずのぐーたら主婦ですが。(笑)

お陰で年賀状作成すら全く進んでない状態・・・。
下絵はね、何とか描けたんですがスキャナーで取り込んでもなかったり・・・。
もうダメダメっす。
もう直ぐ冬休み突入なので少しは自分の時間が増えるかなーと淡い期待を抱いてます。
あーでも子供が居るんだから忙しくなるのか。(うっかり)
子供が休みだと自分も休みだと勘違いしてしまうアホです。
よくよく考えれば一人の時間が減るんだから忙しくなるに決まってるやんな。(うう・・・)
ご飯作ったり家事全般や家族の面倒を気にせず放棄できる日が一日くらいあってもいいじゃないかッ!!(心の叫び)
何もやってないと家族には言われるが全くやらない日はないって事を分かって欲しい。

ってコレじゃ日々の愚痴じゃん。
ごめんなさい。


とまぁそんな感じでオフラインで元気に頑張ってますよ。
更新はもう少しお待ちくださいねー。
久々にPCつけたのでちょっと元気を貰いに行きたいです。行きたいったら行きたいんです!


そう言えば今週また実写版がやってたみたいですねー。
一応録画しときましたがまだ見てないです。
きっとまたがっかりする出来具合なんだろうなーと期待はしてません。(ひでぇ言いよう)
日記開けすぎだってーの!
まともに更新してないんだからここくらい書いとけ!って感じですよねー。(他人事のように)

えーホントだったら今日ってか昨日?連載の続きをUPする予定だったんですがね、なんかね、PCがね勝手にスキャン始めちゃいましてね、もうね、全然止まんなくてね、勝手ばっかするんですよ。
スキャンなんか始めたらそらもう何も出来なくてね、ただただ見てました。
哀しい目でただただ見守ってました。
しかもPCさんったらスキャンしてる途中で自動更新まで始めちゃいましてね、もうね強制終了した方がいいじゃね?ってなくらい固まりましてね。
でもちょっとづつ動いてるから負担かけるよりいいかと辛抱強く待ってたら朝になってしまったよ!orz

泣きたい・・・・。

とまぁそんな訳で今回はさようなら~って事で。
それにしてもウチのPCさんは一体全体どういうつもりなのか。
反抗期!?
いつご臨終になられるのかドキドキです。
きっとそんな事になったらサイトはこのまま晒され続けて管理人は二度と戻ってくる事はないと思います。
だってPC買う金ないもん。
そうなったらまあどっかで忍者さんの登録消してくるしかないね!(笑)
自分の知らないとこで晒されるのは嫌なので。
いきなり消えてたらPCが壊れたんだな、と思ってください。


それでは再起動を待たしたまんまなので行ってきます!
エレメンツと格闘してたらいつの間にか夜が明けてました。
時間ばっか過ぎて作業がちっとも進んでないのが哀しいです。
たまにしか使わないと使い方忘れる・・・。
空いてる時間を使ってパパッと作業できればこんな苦労はしないんでしょうけど、時間の使い方も悪ければソフトも使いこなせない。
うう・・・・日々練習なんだと絵を描くたび思います。


年賀状の下書きを紙に描いてたんですが、どうにも服部と工藤が描けません。
昨年より描けなくなってるってどういう事!?(涙)
ひとりきぃきぃ言ってガシガシ落書きしてます。
その内描けるようになるんだろうか?
ただでさえ誰よこれ!?ってな感じだったのに更に正体不明の人物がどんどん生まれていってます。(笑)
カッコいい服部が描きたいー!
カッコ可愛い工藤が描きたいー!
ムキー!




今日の分の根性を使い果たしてしまったのでもう寝ます。(朝だけど)
久しぶりにPCから日記更新出来ました。
また振り落とされない内に。今の内に。(笑)


人が色々やる気を出し始めた途端、何故かオフでも用事が次々出来る不思議・・・。
ホント困ります。
もっとバランスよくならないもんですかねー。
って言うかアタシのやる気のタイミングが悪いのか。(笑)
ホント困ります。
そして何一つ完璧にこなせてなかったりする不思議・・・。
なんだかなー。
頑張るよ!頑張りますよ!(言うだけw)


そう言えば先々週あたりに初めてコナンの今のOP見ました。
ガーグロのヤツ。
ん?ガーグロは今のOPじゃないのか?
もうそれすらも分からない程リアルタイムを見れてません。
その時間はいつも主婦業が忙しくビデオで録画。
偶然にもOPだけチラ見出来て食い入るように見てたんですが、なんかこう・・・。
服部もっと出せや。(心の声)
二回ほど出てたと記憶してますが合ってるのかなー。
もっと平新っぽいの期待してはいけないんですかね、やっぱり・・・。
ぐるぐる回るショットは平新だけの物と信じて居たかったです。
基本女の子キャラに見向きもしないヤツなんで舌打ちばっかしてました。(好きな人には悪いですが)
ノーマルカプでドキドキときめいてた純真な心はどこに行ってしまったんでしょう。
野郎同士が引っ付いてる事にトキメキを感じる、いつからアタシはこんな大人になったんだろう。
救いがたいが楽しいからしょうがない!萌えるもんはしょうがない!
ああそうさ!好きさ!ボーイズラブが大好きさ!それにしか萌えないさ!(開き直りw)

先日ついに言われてしまいましたよ、相方に。
「お前の部屋どうせ同人とか言うホモ漫画ばっかなんだろうなー。こえー」
「悪いか!」
バッサリです。
真っ二つに切られたんで切り返しました。
そんな事ないよ!とは言えないほどの本の量が一瞬で頭に浮かび、とてもじゃないが言えなかったです。(笑)
嘘がつけない性質でして。
そんなだから自分の立場がヤバくなるんです。
気をつけよう・・・。
既にバレてしまってる相方にはどう思われてもどーでもいいんですが、この先一般人として生きていけなくなる事だけはならないように気をつけようと思います。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]