忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCに繋げて自分のサイト見たら忍者さんの広告が上がっててビックリした彰太です。こんにちは。
みなさま、とってもお久しぶりでございます。
閉鎖でもしたんじゃないかと思われるほど放置してまして本当に失礼しました。
あまりにも更新しなさ過ぎで全ページ上部に忍者PRが付いててマジで驚きました。
なにコレ?いつからこんなレイアウトになったの?直さなきゃ!とか思ってたらどうやら更新してないと出る代物だったらしいです。(笑)
んまーなんてズサンな管理体制。
こんなヤツがサイト持っててごめんなさい。


そんな訳で下の記事にも書きましたが慌てて更新です。
更新はおろかPC触るのも久しぶりで作業が時間掛かる掛かる。(笑)
日記の書き方も忘れてました。(ひでぇ)
一人うんうん唸ってたらすっかり朝ですよ。
空が明るいですよ。
瞼が重いです。
頭が痛いです。
うん、もう寝よう。朝だけど寝よう。



えっとせっかくなので近況報告を。
えーっとがっつり仕事してました!(笑)
はい、毎回同じです。
代わり映えしなくてすみません。
何だろう?なんでこんなに同じような日々の繰り返しになってんだろう?
今日ミチルに働きマンと言われましたがそんなには働いてない。(笑)
なのになんでこんなに時間がないんだろう?
あ、そっか。
夜がっつり寝てるからだ。
でも寝ないと仕事がミスりそうで怖い・・・。
ただでさえボケボケなんだから睡魔に襲われでもしたら仕事になんない。
今の仕事はめっさ楽しいから(今のとこ)辞めたくないんですよー。
忙しくてもそれなりに助けてもらえるし。(前のところは全て自分に降りかかってた)
突発な休みも理由がしっかりしてれば休ませてもらえるし。(前のところは取った休みでさえ取り消されてた)
何が1番楽しいってやっぱ好きなものに囲まれてること!
頑張れる!アタシ頑張れるよー!
新人でなんも取り得がなかったアタシもいつの間にかPOP担当&店内アナウンス担当なんて役も貰うようになって仕事が楽しいんですよ。
堂々と仕事中に絵が描ける!(ほぼ文字なんだけど)
その昔声を使う仕事がしたいと思ってた自分がマイクパフォーマンス出来る!(原稿ないと喋れないけど)
ホント思い切って面接受けてよかったと思います。
やっぱ何でもやってみるべきだねー。

ってあれ?近況報告になってなくない?これ。(笑)
PR
こんばんは、こんにちは、おはようございます、またまたお久しぶりの彰太です。

仕事するってこんなに自分の時間を取られるものなのねーと日々実感しております。
仕事は嬉しい事に周りの人にも恵まれて結構やりがいのあるというか毎日楽しく通えるというかそんな職場なんですが・・・・。
もうね、ホントにね、時間が・・・ない・・・・んですよ。
睡眠時間削ればどうにかなるんでしょうが、寝る事が趣味!と言い切れるほど寝るのが好きな自分にとってそれは自殺行為のようなものでして・・・。
そんな訳で毎日毎日子供を送り出しては自分も支度して仕事に出かけ、夕方までがっつりお昼も食べずに休憩も何もなしで働いて帰りに買い物、帰宅したら夕飯の支度など家事をこなす、と言う生活をしてるわけです。
寝るのがどんなに頑張っても日付を越えてしまうのはどうなんだろう?
どんだけやる事遅いんだアタシ、って話しです。(笑)


あーほらねー。
日記書こうとするとこんな愚痴っぽい事しか書けなくなるからあんま日記が書けないんですよー。
読んでる方もこんな内容じゃ楽しくないってーの。
ホントすみません。
じゃあいつもは楽しい事書けてるのかと言われるとそれもちょっとどうかと思うんですが・・・。(笑)


えーと
前回日記に書いた風邪らしき症状なんですが、どうにか治まりつつあるようです。
咳も大分落ち着いたようであからさまに咳き込む事は数える程度になってきました。
仕事中は全くないのでそれはそれでいいんですが、夜はね、どうしても咳き込みます。
寝てる時になるんでホント困りモンですよー。
貴重な睡眠時間返せやー!と何に対してか分からない怒りが込み上げます。(笑)
そんな自分の近況。

近況といえばもうひとつ!
明日講習を受けてきます。
なんの講習かと言いますと免許でちょっくら違反した分のお勉強を。(テヘw)
免許取って初めて受けるんでどんなモンかは知りません。
眠くなるような抗議だったらやだなー。
そんな時は妄想で乗り切ろう!と目論んでたり。(笑)
せいぜい講習中に変なニヤケ顔をしないよう気をつけたいと思います!(気をつけるのは違反じゃないのか?)


さてさて、コナン界ではただ今凄いことになってるようで。
自分は、今日某心酔サイトさまで知ったんですが皆さんはご存知でしたでしょうか?
コミック派の方はご存知ないと思われますが今サンデーでは平新祭り(そうなのか?)だそうですよ!
映画公開も近いことですし、そろそろ何かあるとは思ってたんですが今回は期待してもよさそう!
はたして服部は工藤をあらゆる毒牙から守りきれるのか!?(や、そんな展開じゃないから)
本物工藤を目の前にして服部は正気で居られるのか!?(これはある意味当たってそう)
ま、自分チラッともサンデー見れてないんでホントのところどんな感じなのかさっぱり分かりませんけどねー!AHAHA~☆
これにしてもすっかり最近のコナン状況が分からず置いてけぼり状態です。
誰か説明をお願いします!(切実)



全然関係ないですがちょっと私信。(見てるかどうかわかりませんが)
げんすけさん:こちらこそお誕生日お祝いできなくて申し訳ないです!
一日違いだったんで覚えてはいたんですが他の事で浮かれてた所為もありコメント差し上げる事が出来ませんでした。
ひどいヤツだと思ってください。
ってかホントに数年前のお約束をいい加減果たせよ!と言いたいですね。
忘れてるわけじゃありませんよ!
ちゃんとお題は取ってありますよ!
なかなか気に入った出来にならなくてお渡しできる状態じゃないと言うかなんと言うか・・・。
オマケでお渡ししようと目論んでる物はとっくに書き上げているというのに肝心のリクがどうにも・・・。(言い訳w)
ほんっとーにお待たせしてすみません!頑張りますー!
ちょっとだけ帰って来れました。
お久しぶりです。
バタバタ日常のストレスを発散すべく先月30日にインテに行ってまいりました!
レポは内容が内容なので別館で語ってます。
気が向かれましたら覗いてやってくださいませ。(横のリンクからどうぞ)


で、その後なんですが。
しっかり風邪引きました。(涙)
インテ前から喉は痛かったんです。
でも大丈夫かなーと思ってたんですがバタバタして汗かいたのがいけなかった。
冷えたらしく翌日にはすっかり喉を悪化させてました。
いつもと違った風邪の症状に気づくの遅れてただ今とんでもない状態だったり。
お陰で昨日のお兄の入学式で涙目になりながら咳を我慢しなきゃいけないと言う事態に。(我慢しきれず何度も咳き込みましたが)
薬で多少抑えられてはいるものの一度咳き込むと止まらない止まらない。
吐くんじゃないかと言うほど咳き込み手がつけられません。
さっさと治さないと職場の人にも迷惑になるし。
不思議といつもと違い熱が出たりとか頭痛があったりという事は全くなくただただ咳が辛い。
しっかり寝たいのに寝れないと言う状態がここ数日続いております。
皆さんもお気をつけくださいねー!


更新とかサイトの整理とかしたいんですが時間と体力がなくて出来てません。(涙)
携帯日記いい加減下げたい・・・。
つなびぃを借りたのでそっちに張り替えたいんですが弄る時間が・・・ッ!
相変わらずのグダグダ感漂うサイトで覗きに来られてる方々に申し訳ないです。
体調管理と時間の上手い使い方できたらいいのに・・・・。(いつものことw)
またしても日記開けてしまいました。
来客だったり面接だったりお兄の卒業式だったりその他諸々の急な用事が立て続けに起こりましてとてもじゃないですがPC繋げられる状態じゃなかったです。
人がやる気になってるとコレですよ。
タイミングの悪さに泣けてきます。


そんな訳でやっとPC繋げれたことですしこれから更新作業に入りたいと思います。
あ、でもちょっとだけ他の用事を済ませてから。
だって自分とこより他サイトさんとの交流のが大事だから。
あ、ちょっと言葉悪かったですね。
ゲンミツに言えばお礼とかお詫びの挨拶を先にしとかないといけなくて自分のサイト更新は後回しになってしまうって事です。(だったら最初からそう書いとけ)
決して萌え補充のサイト巡りをするわけじゃございません。
それは更新作業が終わってから。
が、頑張りますよッ!!



以下超私信になるので戯言を読むに続きます。
該当する超私信相手のもえさん!クリックお願いします~♪
ギリギリ!
やっぱギリギリだったよ!
先月だったと思いますが免許更新の日記で言ってた通りギリギリになりましたが更新行って来ました!


また明日行けばいいや~。なんて思ってる内に気がついたら交付期限1日前と言う・・・。
おま・・・もうホントいい加減にしろよ。
のんびりもここまで来ると救いようがありません。
あははは~☆


それにしても久々に更新に行ったわけですが、最近の免許交付ってあんなに早いもんなんですか?
もうビックリしました。
時間掛かるもんだと思ってちょっくら気合入れてたんで拍子抜けしてしまいました。
あれ?これだけ?もう終わり?ってな感じです。
まぁ、自分の場合数年前に違反してまして後日改めて講習受けに行かないあかんのですが・・・・。
ああ・・・せっかくのゴールドが。(涙)
今度渡される免許は青色です。
講習って何やるんだろう?
久しぶりの行事(?)にちょっとドッキドキです。(笑)


ちょいと私信。
さつきさんこの前は寝ようとしてたところを邪魔してくれてありがとう!(笑)←ウソです。寝ようとしてたけど大丈夫だったからねー。
あんまついてけないけど普通にDBの話しは出来るから気兼ねなくいつでもどーぞ♪
リアクション悪い時は許容量(想像の)越えてんだとそっと察してください。(笑)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]