忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、せっかくのゴールデンウィーク仕事に明け暮れて終わろうとしてる彰太です。(因みに明日も仕事入ってます)
そして工藤さんの誕生日すっかり忘れて一日遅れでハピバ!(なんだこのヤッツケな感じw)
って今時計見たら日付変わってんじゃないかー!
二日遅れになっちゃったよ!
すみません。日参りだったサイト様回ってたらこんな時間に・・・。
ま、いっか。
だって服部の日を普通にスルーしたヤツだし。
今更なんやねん?って服部に言われてると思いますしね。(どこまで投げやりなんだお前)

こんな事なら小話でもささっと書いて服部を幸せにしてあげた方がよかったんでしょうか?←工藤の誕生日なのに何故服部?(笑)
すみません、結局自分が1番可愛い管理人を許してください。
萌えに忠実に生きてます。


話しは変わりますが、コナンの放送日が変わってから、全然ついていけてません。
それもこれもアタシのこの物覚えの悪い頭のせいでして。
日曜のハガレン放送日と何故かごちゃ混ぜになってていつも時間を間違える。
録画予約できないせいもあって頑張ってリアルタイムで見なきゃなんないんで今の所全敗です。
しかもハガレンが見れてるのかと言うとこっちも見れてなかったりと救いようのないバカっぷり。(とりあえずハガレンは2回ほど見れました)
先週なんて30分気づかずにワケの分からない番組つけっぱなしでした。
終わった頃に時間もチャンネルも間違えてたと気づく有馬様・・・。
誰かー!頭の悪いアタシに放送時間をお知らせ下さいー!
「今から始まるよ!」的なことを教えてくださいー!
服部・・・君に逢いたい。
って、あれ?服部って出てました?(それすら分からないド阿呆です)
PR
過去最大の放置っぷりに自分でもビックリしてます。
すみません。うっかり生きてます。

気がつけばもう5月目前。
かれこれ4ヶ月以上の放置でホント申し訳ないです。
最後の日記が12月1日で終わってる事に気がつき、今現在居た堪れない気持ちでドキドキしながらこの日記書いてます。


毎回毎回くどいように言ってますが、別に放置したくてしてるつもりなんて微塵もなくてむしろ日が開けば開くほど書かなきゃ!と思うんですよ。
でもやんなきゃいけない事が溜まりすぎてて・・・・。
日々色んな事に追われて心労が絶えません。
元々、性格がかなりののんびり屋なんでスケジュールがびっしり埋まってると発狂するんですよ。
なので、今まさにそんな状態でして・・・。
とてもじゃないですが日記書けませんでした。すみません。


と、まぁそんな感じだったんですがここ数日思いがけず飛び飛びではありますがお休み(ってのかな?)があったり一人になれる時間が出来たりがありまして、やっとこうして書きに来れたと言う訳です。


多分もう誰もここへはやって着てないだろうと思いつつも生存報告などを。

去年の終わり頃から役員の仕事が出始めまして、本来なら春先ぐらいからでよかったのですが前年度の役員さんたちに色々な事情がありまして、年明け前からの始動となったんですよ。
んで、まぁ仕事と役員、その他家事とか諸々これで一週間まるっと潰れます。
そんなのどこのお母さんでもやってることだから全然平気じゃん!とか自分でも思うんですが、どうしてか時間が上手く作れない。
睡眠時間削ってまで作業したりするから次の日の仕事でミス連発。
んで周りに迷惑かけてストレス溜まって不眠症。
せっかく早く寝れる日があってもその所為で寝れなくて睡眠不足。
この悪循環にここ数ヶ月嵌ってました。
頭使わない仕事だったら徹夜してもなんとかなりそうなんですけどねー。

で、先週一週間子供たちの家庭訪問週間があって思い切って一人一日づつ休み取っちゃいました。(小中学校分かれてるんで別々の日なんですよ)
そしたら半日とは言え一人になれるし、仕事の心配もしなくていいしでめっさぐっすり寝れました!
すげーすっきり!
やっぱお休みって大事です。
一人になれる時間って大事です。実感しました。
これでこの先も頑張れる!よかったよかった♪


そんな感じでうっかり生きてます。頑張って生きてます。


そう言えばコナンの映画が封切りになりましたね!
実は先週観に行って来ました!
ネタバレまではいかないんで普通に書いちゃいますが作中の服部とコナンのやり取りにニヤニヤし捲くりました。
やーもうね、なんだよあのコナンの微笑みは。
アタシの脳には工藤変換装置(人はそれを妄想と呼ぶ)が付いてるんで二人が愛を確かめ合うシーンにしか見えませんでしたよ。
今作品イチオシの平新シーンだったと思います。
久々に平新で萌えれて楽しかったです♪
こんにちは!
月1更新(しかも日記が)のサイト管理人彰太です!

みなさんお元気ですか?彰太は元気です!
全然ログインしてませんが元気です!
まぁ、ちょっと仕事疲れはありますがそれでも元気です!(しつこい)

アホな挨拶はコレくらいにして近況報告など。


えっとまずその前に大事件!ダーリンのブログが閉鎖されてしまった!
自分が全然お邪魔できない内に平新サイトもブログも撤去されてしまいました・・・。
うう・・・挨拶に行けなくてごめんよ、みのちゃん。
みのちゃん曰く更新できる余裕がなくて、との事らしいのですがそんなん言われるとアタシなんてとっくに閉鎖してなきゃあかんじゃないですか!
コレばっかりは個人の自由なんで引き止める事も出来なくてただただ淋しいばかりです。
止めるのも自由なんであれば更新なくても続けるのも自由だと勝手に思ってるアタシはダメ人間なんだろうなぁ・・・。(思考が既にダメ人間)
兎にも角にも、みのちゃんお疲れ様でした!


毎回仕事してました、としか言えない代わり映えのない毎日を送ってますがとりあえず報告。(笑)
先月は一回も休み取らなかったよ!頑張ったよ!アタシ頑張ったよ!(激しく主張w)
そして何も出来なかったよ。(笑)
そんな訳でどうなの自分?と自問自答してみたり。
もうね、すっかり仕事漬けになっててお客で行ったお店でも「いらっしゃいませー!」とか言いそうになってるし。
違う違う!ここ職場じゃないから!と一人赤面してその場を立ち去る事もしばしば。
条件反射って怖いですね。

全然関係ないですが職場の男の子(高校生)と歳の話をしてて自分の年齢言ったらかなりビックリされました。
「Aさん(アタシより10近くも下のお嬢さん)より下だと思ってましたー」と言われ、若く見えたことに一瞬喜んだんですがそれはさすがにない!と逆にガッカリしましたよ。
返せ!アタシの喜びを!(笑)
上の子が中1だっていってんのに25歳なわけないじゃろがー!
いくら早くに子供産んでも14はねぇだろ!(笑)
見え透いた嘘に引っかかってしまった自分に腹が立った。
あー若く見られたいなぁー・・・。(遠い目)
日に日にお肌の悩みが増えるんですけど?
毛穴が消えるいい基礎化粧品はないですか?
出来てしまったシワを失くすいい基礎化粧品はないですか?
ハリも欲しい。潤いも欲しい。
言い出したらキリがないくらい悩みがあります。
やだねー年取るのって。

ああ・・・またしてもくだらない話で全然近況報告じゃなくなってる。(笑)
ま、いっか。(なんて投げやりw)


あ、最後にちょっとご報告。
小話を載せてた「突発」と「携帯日記」を撤去させてもらいました。
どっちも全然稼動してなかったんでもう要らないと思いまして。
これからは突発はなくしてちゃんとサイト用にUP、携帯は「つなびぃ」を付けましたんでそちらでUPしてこうかと。
変えたところで何が変わるってモンじゃないと思いますがとりあえず。
つなびぃは名前が浅野ゆずとなってますが別館仕様なんで気にしないで下さい。(笑)

さてさて、タイムリミットとなりましたので今日はこの辺で。
あ、一個下の記事にバトン答えたんで見てもいいよ!って方だけスクロールをすす~っと下げたってください。
地雷バトン第2弾です!ごめんなさい!

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

数えたらキリがないと思うんでとりあえず指摘された頭髪フェチで。
髪形は大事です!(笑)


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

しゃぶしゃぶを食べれる元気と金があれば食べたいです。(大好き!)


Q3.好きなお酒は?

最近飲める機会が少ないので飲めてませんが「ゆず小町」が好きです!


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケいきてぇーーーー!!(心の叫び)
最近行けないんでホント行きたい。
1番に入れるのは「ドラマチック」です。(おお振りですみません)
コナン系なら「君という光」は必ず歌いますねー。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

そう言うのよく分かんないんですがリアルと二次元では好みが違ったりします。
二次元だときりっとした顔が好きですね!(あ、でも今アタシ、タレ目好きだったw)
リアルでは妻夫木クンとか佐藤クン(電王ね)とか可愛い系がすっごい好みだったりします。可愛い子がたまに見せるカッコよさがたまらん!!(笑)


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

みのちゃんが逢いに着てくれるというので目一杯遊び倒す!


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

初恋の子かなー。7年くらい好きでした。途中引越して会えなくなってもそれでも好きだった。(乙女だったなぁあの頃はw)
ってか旦那は数に入れんのか。(笑)
二次元では今のことろ服部が1番長いんじゃないでしょうか。(笑)


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

誰にも干渉されずにほっとかれるとひたすら寝続ける。
途中何度も起きるくせに布団から出ようとしないんです。
こんなアタシ、ちょっと病んでますか?(笑)


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

特にないですねー。
嫌いな物は多々あれど頑張れば食べれますから。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、鈍感、不思議、ちゃっかり、は言われた事あります。
どれも違う人から一回づつだけですけど。
惜しいところで「はるかさんはSだね」と言われた事もあります。(笑)


Q11.あれですか?

違います。あっちです。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

バトン好きなんで全く。(笑)


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

金持ちのニートになりてぇーーーー!!!


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

仕事です。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

2時とか3時とか日付変わってからです。
アタシだって早く寝たいよ!(逆ギレ!?)


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

した事あるんでもういいです。(笑)


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

特にない。
気が合えば何歳でも。(あと法に触れなければw)


お疲れ様でした!
ところどころダメ人間っぷりを発揮する発言してますが気にしないで下さい。
元が元なんでホントどうにもなんないヤツなんで。
最後までお付き合いありがとうございましたー!
またまた日記開きました。久しぶりにPCからの日記更新の彰太です。

いや~もうホントなかなかPC繋げられなくて心臓が痛いです。
まあ心労はコレだけの所為じゃないんですねどね!(仕事とか仕事とか仕事とか・・・)
やっぱいくら楽しくても仕事は仕事なんでそれなりに疲れるわけなんですよ。
っても世の中の大人なら誰しも一度は働く経験は持ってて自分だけがこんなにしんどいわけじゃないので泣き言は言ってられないですよねー。

そんな訳でただ今頑張り中!としか言えません。(笑)


さてさて、近況報告。今日ってかもう昨日になっっちゃいましたが、毎年恒例の地区の役員決めがありましてですね。
そこで彰太またしてもやる破目になってしまいました・・・。
またしてもって言うのは3年前にも一度やってましてね、本来なら一度でいいんですが人数が足らないと前年度からの選出となるわけですよ。
昨年も二人ほど借り出されてたんで今年ヤバイかなーと思ってたらしっかりクジに当たってしまいました・・・。
こんな時だけ当たらなくていいのにッ!!
もっと違うとこで当たってよッ!アタシッ!!
ある意味クジ運悪いです。
もう泣くしかありません。
って事で年明け辺りから更に忙しくなる予定・・・。
これ以上休み減ったら死んでしまうッ!!心ン中で叫びましたが無責任な大人にはなりたくないので個人の事は後回しで頑張ろうと思います。



話変わりますがこの前世紀末の魔術師やってましたね~。
何度も見た事あるのにまた見てしまうという、マジック!
キッドか!?キッドのマジックの所為か!?
いやいや、ここは前半男と言われてた服部の所為だと信じたい。(笑)
それにしても何でいつも放送されるのは世紀末なんでしょう?
他にも色々あるんだから違うのやれよ!と言いたいです。
個人的には一度しか見た事ないベイカー街をもう一度見たいのですが・・・。
初期の頃のは何度もやってるからもうええやん。(なんつー言い草)
十字路はDVDで嫌ってほど見てるからいいとして。(ホントに嫌なわけじゃないですよ!念のためw)
もっと色々やろーよ、放送局。


あ、そう言えばだーりんことみのちゃんとこで地雷バトン見つけたんでやろうかと思います。
とか思ったらすっごい前に結織さんとこでもバトン貰ってたんでそっちもやろうかなーと。
ってことで今からふたつやっちゃいますね。
毎度毎度やっつけっぽくてごめんなさい!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]