忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団に入りながらネタを考えつつ寝る事が多いんですが、最近お風呂に入ってる時も妄想に浸ったりするようになってしまいました。
日々妄想。

そんな日常なんですが、布団でこれいいかも!と思いついたりした時はすぐメモしたり携帯に打ち込んだり出来るのに対してお風呂はそうはいかなくて困ります。
今日も書きかけだったとある話をどう終わらせようかとうんうん唸ってたら最後らへんの綴りがスパーンと浮かびましてこれはいける!と喜んでたんですが、お風呂から出たら綺麗さっぱり忘れてました。
それこそスパーンと。(笑)
自分の記憶力の悪さに泣けてきます。


たまにメモですら何書いてるか分からなくなる始末・・・。
あれ?アタシってこの時なんの状況思い描いてたんだ?と走り書きを見て唸る事も。
もうグダグダです。
脳の活性化をしたいです。
どうしたら記憶力はよくなるんですか?教えてください。



今月はなるべく早い更新を目指そうと作業するはずだったんですが、ちょっと個人的な趣味で引き受けた用事をテストしてたら時間なくなってしまいました。(いつもじゃん)
結局月一更新になりそう・・・。
もっとこうさくさく更新出来んのかアタシは。orz
すみません、もう暫くお待ちくださいねー。



更に話しは変わって携帯サイトの話し。
公式の携帯サイトなどを色々と登録してるです。
コナンももちろん登録してますが、今回は別のサイトの事をちょっと。
コナンよりも真っ先に登録したジャンプサイト。
昔からジャンプ好きで速攻で登録したんですが最近始まった新しいコンテンツのケータイアレンジ。
アタシの携帯は微妙に古くて対応してないんで関係ないんですが、その配信が始まってからと言うもの全然アクセスできなくなりました。
これはもうホント腹立たしくらい。
毎日昼夜問わずに、それこそ夜中だろうが明け方だろうが隙を突いてアクセスを試みるんです。
でも殆ど繋がらない状態。
月に一二度入れればラッキーと言った感じ。
しかも入ったあと自分も利用できる他のコンテンツに飛ぼうとするとこれまたアクセス出来ない。
全く意味がない状態で何の為に月額払ってるのか分からなくなりました。
そう思って先月の終わりに退会することにしたんですが退会するにもそこへ飛ばなきゃなんなくて結局今日の今日まで退会する事が出来なかったという・・・。
今月分の料金返してよッ!と言いたいくらいです。
コンテンツ増やすのは構わないけどちゃんとそれに対応しうる状態にしてから配信して欲しいと思いました。
抗議のコメントでも残してやろうと思ったらコメント送れないし、ホント腹立ちました。

あー・・・なんかこんな怒りの日記になってしまってすみません。
でもスッキリした♪
PR
春です。桜の季節です。(まだ咲いてねぇよ)
卒業式の季節です。

我が家も今年は卒業生が居ります。
式に着させる服を見に行ったんですが少し遅すぎたようで入学式用のちっさい服ばっかでした。(涙)
一生懸命探してやっとなんとか揃えて上げれました。
何事もギリギリでごめん。

しかし毎回服見るたび思うんですが男の子の服が少ねぇッ!!
もうね、ホント困りますから。
いくらパターンが単純だとしても色とかもう少し変化をつければいいんじゃないの?
そんでもって数を増やせよ!数をッ!!!
需要がそこしかないんだったら数で勝負してくれよッ!
種類は少ないは、数は置いてないは、で男の子散々じゃないかッ!!!
ってか男の子の母散々じゃないかッ!!!!

男の子のお母さんってホントつまんないわー。

スーツを嫌がったのでワイシャツにネクタイとニットって形にしたんですが選びようがなくて直ぐ決まってしまった・・・。
選ばせてくれよッ!
実は家族には言えませんがちょっとした野望があったんですよ・・・。
ネクタイにニットでちょっと高校生っぽい格好になるじゃないですか。
だからね、ちょっとね、個人的にね、某マフィアの10代目っぽく・・・げふん。
そんな密かなヲタ母の夢も虚しくグレーのニットしかありませんでした・・・。(涙)
紺色の・・・紺色のニットが欲しかったよママン。

あー男の子のお母さんってホントつまんない!
最近よく見かけるねと言われました。
そうですね、最近頑張ってネットに繋げてます。
色々やりたい事多すぎて結局どれも出来てないと言う・・・・。
不思議だ~。(ただ遊んでて時間なくなってるだけ)


ジャンプのとあるテニス漫画が最終回でした。
へぇ~ふーんあっそうって終わり方でなんだかなー。
途中を盛り上げすぎた所為で常に目新しいこと読者が驚くようなことをやろうとするばかりに話しが突拍子もないところへ行かれてしまわれたので最後は綺麗に終われてよかったんじゃないかなぁと。
あ、テニス好きな方いらっしゃったらごめんなさい。(アタシも大好きなんですよホントは)
自分は流行り廃れとかそんなの関係なく自分が好きならそれでいいと思ってるヤツなんでテニスの展開にはかなり残念な物がありまして・・・。
みんなが面白いと思ってるならまぁそれでもいいですが自分は途中からの話しは「やりすぎ」「狙いすぎ」ってのがヒシヒシと感じられてダメでした。
うーん・・・上手く説明できない。
でもまぁ終わってしまった事に関してはやはりちょっと淋しい物があります。
あーもうコレで跡部様見れないんだ・・・と。

あと同じジャンプでムヒョが終わっちゃいました。
気分としてはこっちのがショックだった!
読みきりで載った時から読んでたのに~!(涙)
これからって時に何故ッ!?とジャンプ握り締めて震えちゃいましたよー。(わなわなと)
可愛いムヒョがきゃらきゃらしたロージーがもう見れないのか・・・・。
続きを赤丸でもなんでもいいからぜひ描いて欲しいです!


はぁー言いたくてウズウズしてたんでやっと書けてすっきりしました。
こんな全く関係ないコナンサイトの日記に書いてすみません!



そう言えば昨日の夜ビデオで服部が出てた回を見たんですが・・・・・。
ばっきゃろーッ!!服部出すなら作画ちゃんとしてこいよッ!!と怒鳴りそうになりました。
なんだあの崩れた服部は・・・・。
あああ・・・・久々に見た服部があんな変な服部だなんて酷すぎる・・・。(号泣)
あ、因みにその回ってのは服部が工藤に電話して本堂の調査報告するヤツです。
ああああああああ・・・・・マジで泣ける。
カッコいい服部ぷりーずッ!
ぎぶみー男前服部ぃッ!!
連日の夜明かしで耳が痛いです。
突発性難聴をやった事あってそれ以来体調のバロメーターでもある耳痛。
目を使いすぎてたり睡眠不足だったりすると耳奥がズーンと鈍く痛むんです。
偏頭痛のそれと似てる。(偏頭痛持ちでもあるのでWパンチだったり)


ちょっとやる気をみせるとこれだから困ります。
どこら辺にやる気が?とか突っ込まないでくださいね。(笑)
PC繋げる気力もない時が多いんでこれでも頑張ってるつもりだったりしますんで。(どんだけダメ人間)


それはそうと!
リンクにサイト様を勝手にお呼びしました。
以前のサイト閉鎖から待ちに待ったみのちゃんの復活サイト(って書くとまるでリボーンサイトみたいだけど違いますw)「そばにいるね」様と今更かよ!?と突っ込まれてしまいそうなほどタイミングを外し捲くってる結織さんのサイト「Xs Raod」様です。
我が家より数段素敵な平新が待ってること間違いなしなので是非どうぞ!


あと貰うだけ貰っといて放置してたバトンも答えさせてもらったのでお時間のある方はよかったら↓見てくださいね。
長くなってしまったので覚悟してください。(笑)
頂いてそのままだったバトンを答えようと思ったんですがうっかり余所事してて答える時間なくなってしまいました。
そういう訳でみのちゃんごめんまた今度答えるよ。


最近のアタシの状態をご覧になれば分かると思いますがここんと色々あって一日一絵が出来てない。
一ヶ月以上絵描いてないよー。(涙)
PCの動きがめっきり遅くなって待ち時間が度々あるようになったのでその間暇つぶしで描こうとしたら全く描けなくなってました。
ビックリするくらい描けない。
元々描けないヤツがそれ以上に描けなくなるなんて思いもしませんでしたよ。
そこら辺の小学生のがもっと上手に描けるってくらい描けなくてマジでビックリした。
ほぎゃぁぁぁぁ!って叫び声上げてしまうかと思いました。
描かないと描けなくなるってホントだったんですね・・・・。


まぁそんなアタシのしょぼい絵事情はどうでもよくて限界近いんでそろそろ寝ようかな。


あ、ちょっとご報告。
今月またしてもインテ行く事になりました!
今回は一般じゃなかったりします。(入場だけ)
えへへミチルの友人に感謝!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]