忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館ブログでも同じ事言ってますが、最近ちょっと頑張って昼夜逆転のリズムを戻そうとしてみたら、見事に体調崩しました。
頭痛いよー。
必然的に性格も悪くなります。
被害を被るのは家族。(八つ当たり)
いつもイライラ。
いつも怒り口調。(ホント迷惑)
昼間動く生活にしたからと言って何が得する訳でもなくて、むしろそこかしこに被害が・・・。(夜型でも被害はあったがw)
こんなんでいいんだろうか?(笑)←笑い事じゃない。
睡眠不足とかでは全然ないんです。
夜しっかり眠くなって寝れてますから。(相変わらず3時間毎ですが)
昼間も眠くなんなくなったし。
ただ体調が悪い。それだけのこと。
そしてその所為でPCをやる時間が削られてるのは確かです。(削ると言うより根性なくてやる気が起きない)
相変わらずのダメ人間ですみません。


さて、そんな訳で気分最悪の中日記を更新。


某所でちょいと懐かしい記事を読みまして触発されて落書きでもと思って挑戦してみた・・・が、こんな状態で掛ける訳なかった。(笑)
小一時間ほど頑張ってみたけど思うように描けなくてさっさと諦めました。
烈/火の遼描きたかった・・・・。
トル/ーパーは過去の中で1番長く描いてたんじゃないかと思うジャンルです。
☆矢よりも同人歴長かったきがする。
今思うと声優さん萌えはこの頃からだったなー。
キャラソンを買ったのもこのジャンルが初めてだった。
N/G5って言ってどれくらいの人が分かるだろうか?(笑)
めっさ好きでした。
ライブにも行きました。
草/尾さんが大好きでした。
彼が出てるイベントで行ける物は全て行った。
若いって素晴らしい。(笑)

そんな中学、高校時代。
ええ、どっぷりと腐女子でした。(今と変わらん)
PR
昼間っから日記を書いてます。
今タイトル打ち込む時、間違って「メスらしく」とか打っちゃった!(笑)
おいおいアタシは鬼畜か?とセルフ突っ込みしつつ苦笑い。
しかも一発変換でそれが出てしまうって事はどっかで使ったのか?アタシ・・・。(ええー)
たった一文字「ず」と「す」を間違えただけなのにすごい間違いだ。

とまぁ、そんなどーでもいい事は置いといて。
今日の日記はちょっと汚い話になるのでご注意くださいねー。(特に食べてる人は回れ右!)


昨日いつものように夜中にログインするつもりだったんですが風呂入ってる途中で急激に腹痛に襲われてそのまま朝まで寝てました。
夕飯に母と二人で抜け駆けしてしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのがいけなかったのか・・・。
子供たちの呪いか!?と震えるほどの腹痛と腰痛に人の所為にして唸ってました。
自分何故かお腹が痛いと腰まで痛くなるんで踏んだり蹴ったりなんです。
オマケに昨日は吐き気まで。
はい、分かってますよ。ただの食べすぎだって。
リバースするのがすげー嫌いなんで「ぜってー吐くかッ!」と気合で上を向きつつトイレに篭って(汚い)それだけは回避しました。
ひとまず落ち着いたので寝てみようと布団に入ったら速攻意識飛びましたよ。(よう寝るなー)
でも途中ちくちく痛かった。(でも寝た!)
朝までそれの繰り返しで結局今も時々痛いです。
特に腰が。
でもトイレと友達になってる訳でもなくて朝食もいつものようにがっつり食べてると言う・・・。
普通腹痛かったら食べねぇだろ!と自分でも思ったんですが食べれちゃうから不思議です。(笑)
どんだけ食欲旺盛なんだよ。
チビだから成長期かもしれません。(なわきゃねぇよ!)
横に行くのが関の山。
既に手遅れなところが哀しいです。
キーボード打つ手が震えて文字が上手く打てないです。
寒すぎです。
腕の関節が痛いです。
それでも意地でネットして起き続けてるのです。
あと一時間もすれば起きる時間です。
毎日が平均的に動けなくてオンかオフの切り替えが激しいです。
一度にいくつも出来ないアホなヤツです。

ちょーっとオフで用事が立て続けにあるともうオン出来ません。(笑)
どんだけ頭悪いんだアタシ。
携帯からの更新すら忘れますから。マジで。
それでもここを見捨てずにやって来てくれてるみなさまにはホントに感謝しております!(あーざす!)←コレがお礼を言う態度かw
そんな訳で約一週間ぶりにネットしました。
そのお陰で今日も徹夜。
せっかくここ4日間ばかし一般人的生活を送れてたというのに・・・。
もうホントダメダメっす。


さて、そんな軽くネト落ち(いつもの事)してる間にちょっと衝撃的なお知らせを受けました。(個人的に)
ウチからもリンク貼っているさつきさんのサイト「bitter&sweet」がもうすぐ閉鎖されるそうです。(あう・・・)
彼女もまたとある野球漫画に心奪われてしまった一人でして、きっぱりさっぱり(?)閉鎖されるとのことでした。
消される前に素敵サイトをどうぞ堪能して来てください!
今のうちです!
っていつ頃閉められるのか全然分かってませんが。(笑)
どうぞお早い内に!



あーマジで寒すぎて死にそう!
凍え死ぬーッ!!
極度の寒がりなアタシには堪えられないッ!!
ストーブつけたい衝動に駆られて家族に申請中。(笑)
誰一人として賛成してくれない・・・。
なんだよッ!アウェイかよッ!
くそーッ!負けねぇッ!オラ負けねぇぞッ!!
おおう・・・とうとう31日なっちゃったよ・・・。
今月中には更新するとか言っといて。
自分の中ではまだまだ余裕じゃん?とか思ってたらいつの間にかギリですよ。
ギリと言っても間に合ってないからアウトです。アウト。
ハロウィンの何かでもとこっそり思ってたんですがそれももう関係なくなってしまい・・・。
一体自分は何やってんでしょうね。ホントに。

オンでもオフでも凹む事ばっかですよ。
せめて日記だけは楽しい雰囲気をお届けしたい。
ってかコレが楽しい雰囲気なのかと聞かれると困りますが。(笑)←全然楽しそうじゃない。


もうそろそろ年賀状の季節ですねー。(え?早い?)
アタシからしたら遅いです。
だってやる事遅いから早目に取り掛からないと年賀として出せなくなる。
ええもうホントに。
去年は確かこの頃は既に作業始めてた記憶が・・・。
今年はどうしましょうかねー。
下絵すら描いてないよ・・・。
ああもう!振り絵ばっか描いてるからこういう事になる!(とは言え振りver.ですら描けてない実態)
去年も工藤ver.と服部ver.の2種類描けたんだから描けないはずはないと信じてる!
信じてはいるんですがね・・・。(信じるだけじゃあかんやろ)

って言うか今年も出していいんかな?コナン繋がりの方たちに。(笑)
もう要らん。とか言われそうだ。
そしたら振りver.だけに絞られる。(ってこっちも需要低いw)
・・・・・今年は一般と同じにしようかな。(弱音を吐いてみる)
どうすれば自分の気持ちがちゃんと相手に伝わるのか全然分かりません。
自分ではちゃんと言えてるつもりでも相手に伝わってなきゃ言えてないのと同じ。
ホント難しい。


話し変わりますが今日初めて知ってビックリした事がッ!
げんすけさんご懐妊されてたそうで!
おおおおおおおッ!!!おめでとうございます!!(今更ですが)←しかもこんなとこで言った所でげんすけさんが見てるかも分からない。(笑)
あまりの驚きにコメントしてくるの忘れました。(笑)
女の子らしいとの事で男しか産んだ事のない自分には羨ましい限りです。
しかももう遠い昔で今更作る気にもならない。(笑)
ってか二人も男が産まれた時点で次の予定はナシの方向。
だって次も男だったらやだもん。
とまぁそんな訳で(どんな訳だよ)元気なお子さん産んで下さいッ!!
遠い地より祈ってます!
・・・・だからここでそれを言ったって。(笑)


生活習慣見直し作戦一日目にして崩壊です。
うーん、どうやったら起きていられるんだろう・・・?
何かする事があればきっと起きていられてサイクルも変わってくると思うのだけど・・・。
やっぱ仕事・・・。(まだ言ってる)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]