忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確に言うと歯茎が痛い。
親不知が4本とも残ってるんですがねそれの一つが活動期(そんな期間ねぇよって突っ込みはナシの方向でw)に入ったらしくイラっとする感じで痛いんですよー。
何もしなきゃ大丈夫なのに物食べたり喋ったりして頬の筋肉使うとめさめさ痛いのです!
もうムキーーーッ!!ってな感じです。(分かるか!そんなんで!)

元々歯並び最悪なのにぐいぐい押されて煽りを喰らいそうな気配・・・。
だったら抜けば?って突っ込まれそうですが歯医者さんの話を聞いたら怖くて出来ません。
なんかアタシの親不知って生えてる方向が普通の人と違うらしく、もし抜くなら口腔外科で顎の骨削って抜かなきゃなんないらしいのです。
怖いよ!生まれてこの方大きい病気も怪我もなくて入院すら出産でした2回だけだって言うのに!
手術!?歯抜くだけで手術すんの!?(大げさな・・・w)
怖いから!そんなん怖くて頼めないから!
顎の骨削る時振動で目玉が揺れるらしいんだぜ!?
そんなん聞いたら抜かなくていいやって気になっちゃうじゃん!!(ヘタレ)

うーそんな迷惑な歯が4本もあるかと思うとそれだけで痛さが増す。
今以上に歯並び悪くなったら虫歯にだってなりそうだし・・・。
虫歯ってよく考えたら10年以上なってないなー。
どんだけ病院と名のつく物に無縁な人間なんだ。(笑)
ちょっとはか弱そうなイメージ出してもいいくらいだぞ。


もうちょっと我慢して活動治まるの待とう。(いいのかそれでw)
PR
ちょこっと別館の日記とか作っちゃいました。
まだ二日くらいしか経ってないけど。
一応こっちはメインがアレなんで(アレってなんだよw)あんま違う萌え話ばっかしててもあかんと気づき別個にする事にしました。
振りの話ししかしないので、ここへ遊びにいらっしゃるお嬢さん方には縁がないかもです。
それでも覗いてやらあ!と言う素敵なお嬢さんはこのブログのリンクから飛んできてください。
気取って名前も変えちゃってます。
調子乗っててすみません。
別館作ったからと言ってこっちを疎かにしないよう頑張ろうと思います。(はいでた!口だけー!)
更新更新・・・・。(呪文のように言ってみる)



今日振り萌え最中にちょっとだけ平新の妄想もしました。(ちょっとって!一応メインで活動してるんでしょうがッ!)
ネタが浮かんだんで突発でも・・・と思ったんですが設定に躓き流れました・・・。
都心で暮らすラブラブさんたちはいつも何処で遊んでるんですかねー?
西と東の間の田舎に住んでるアタシにはちっとも分かりません。
誰か情報プリーズ!(切実)
出来れば日帰りデートコースを教えていただきたい!
いつも他力本願だなおい。
などと可愛く言っても許されない年齢です。(うひw)
またしても日付開いちゃいましたね。すみません。
日記ってなんかあった時はこの事書こう!って思うのにいざPCに座ると記憶が吹っ飛んでしまいます。
ホント困った脳ですよ。


で、今日も書くこと忘れたので(おい)違う話を。
明日ウチのお兄が修学旅行へ行くのです。
めっさ早起きせねばなりません。
6時45分集合って?
学校に6時代?
あはは!うふふ!アホかーーーーッ!!!
子供がそんな早朝に一人で登校出来る訳ないじゃろがーーーーッ!!!

え?出来るの?
他所の子は出来るの?
ああ・・・またウチのヘタレ息子の所為で自分の時間が削られていく・・・。(涙)
「重い荷物持って行くの面倒だからお母さん車で送ってってよ」
そんな言葉を数日前に貰いました。
何甘えとんじゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!!(心の叫び)

だけど自分が息子の立場だったら絶対歩かないって事に気づき乗せてく事にしました。
やっぱ怠け者の甘えた人間からは同じような人間しか生まれてこんのですな!


今日の日記はシャウトし過ぎだな。(笑)
ま、たまには叫ばないとやってらんねぇって事で。(あー言葉も汚くなる)
そんな訳でさっさと寝るですよ!
それではみなさまあでゅー!
風邪が治りかけたところに新たな風邪を拾ってしまいダブルで引く事になってしまった彰太ですこんにちは。

いやーマジで辛いっすわ。
喉は痛いは、鼻はすごいは、頭は痛いは、咳は出るは、体はしんどいは・・・。
でも何故か熱は微熱。
いっそバッと出て下がってくれたら治りも早いんでしょうがね。
そんな訳でただ今風邪っぴきでございます。


サイト更新とか結局間に合わなくてもうグダグダです。
うー一ヶ月に一回は更新しようと密かに決めてたのに・・・。
たった二回でそれを破る破目になるとは。
所詮根性無しはこんなもんです。
笑ってやってください。
更新は風邪が治り次第何かしら上げたいなーと。
ってか日記書いてるくらいならやれって話しです。(笑)
ホントすんません。


体力落ち捲くって健康体の時よりも布団と仲良しさんになってまして悪循環な日々でして・・・。
マジで家事をする時以外寝てる始末。
おいおい、就職活動は?って自分で突っ込み入れつつ今日も子供送り出した後布団に直行してしまいました。
起きたら昼だったよ。(笑)←笑い事じゃない。
いつまでもこんなぐーたら生活してたら冬のイベントに間に合いません。
それまでにイベント軍資金を稼がねばッ!!!
やっぱ思う存分楽しむ為にはその分どっかで頑張らねばならない。
とか言いつつ現時点で全く持って頑張ってないんですけどね。
散々楽しんできたツケをここらで返済しなくては!
気合だけはあるんですよ、気合だけは・・・。
後は実行力だ。頑張れアタシッ!



久々の日記がまたしても自分へのエールとは。
どんだけ自分好きなんだよアタシ。(笑)
すんません。
兎にも角にも頑張るぞー!!!
まて!続報!(いらないよ、待たないよ)
諸事情があり無駄な格闘してましたら(ホントに無駄だった)夜が明けてそのまま起きてます。
2、3日前から風邪引いてまして、たっぷり睡眠とって早く風邪菌とサヨナラしたいんですが、ア/ニ振/りのDVD4巻が今日辺り届きそうで寝れない。(笑)
寝てしまったら気がつかなさそうで怖くて寝れない。
それほど早く見たいです中身が。(笑)


もう直ぐ9月も終わりますなー。
あ、今月更新してなかった・・・!!
うー・・・なんかあったかしら?(またしても過去の産物を上げようとしてるヤツ)
いい加減書き下ろせよって感じですね。
遅筆もたいがいににしろアタシ。
もっと時間を有効に使える技を見に付けたい。


拍手ぽちぽち押してくださってありがとうございます!
こんなサイトでも見捨てないで居てくれるなんて涙が出ますよマジで。
お返事はも少し待ってください。(眠すぎてまともな返事が書けない)

リアルタイムで突っ込まれました。今。
はよ寝なさいと。(笑)
潔く寝ます。
それではみなさまあでゅー!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]