忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。おはようございます。こんにちは。
年賀状製作で停滞させそうな自分に活を入れて長編を一本書き上げましたよ。
と言っても今日はそれだけで精一杯だった為、うぷるのはまた後日。
根性ナシですみません。

それにしても昔書いたヤツの加筆修正ってのはホント疲れますなー。
話の流れを大幅に変えないように修正しつつ加筆してくのはホント頭使う。
普段いかに何も考えずに書いてるかが窺える。(笑)
そんな訳で次回から連載始まりまーす!
次回っていつだよ?と言う突っ込みはナシでお願いします。
だって予定立てると絶対破りそうなんだもん・・・。
ホント根性ナシですみません。


修正する為にファイル探ってたんですがなんかゴロゴロ・・・は言い過ぎか、ちょこちょこ古いのが出てきたのでそれらもサルベージしようかと考えてます。(言うだけはただw)
遥か昔に日記で書いてたヤツとか。
新しいお客さんは多分読んでないと思われるめっさ短い話が結構あったんで引き上げちゃうぜ☆

なーんて今日の日記は大口叩いてますね。
ホントに今言った事全部やり切れるんだろうか、アタシ・・・。
話し半分で聞いといてください。
もうー、やっぱ根性ナシだよ。
PR
年賀状。
最近コレばっか考えてたり。
毎日タレ目君ばっかり描いてたら服部が描けなくなっててすげーショックを受けました。
あ、違う。元から描けなかったっけ!(えへw)
昨年のあの頑張りは(10月辺りから下絵を描いてPCで着色を試行錯誤してた)何だったんだ。
もうホント服部難しいッ!(工藤も!)
何だよ!あんな(脳内の服部)カッコよく描けねぇよッ!
そして技術のなさにくじけそうです。
構図のセンスを下さい。
それ以前に色々と欲しい。(画力とか画力とか画力とか)
そんな訳で世間様(腐女子界)は冬コミやらなんやらで〆切りに追われてる中アタシは年賀状の〆切りに追われてます。(勝手にw)



石油ストーブをフルに使ってたら灯油がなくなっちゃってエアコン点けたんですが何かすごい音がして怖いです。(笑)
夏にクーラーとしてしか使った事ないから暖房は今日が初めて。
こんなでかい音がするもんなのか?
それともこのエアコンが壊れかけてんのか?(ドキドキ)
今年から灯油値上がりで電気代払う方が安くなるかとちょっと考えてたけどこのまま使って壊れたらそれこそ大打撃だよ!
寒いの我慢出来ればそれに越した事ないのだけれど、何故か今年のアタシの体は寒いと気付く前に肘の痛みが温度を教えてくれます。
骨が沁みるように痛い。
リューマチなのかッ!?(笑)
そんな訳で更に寒さに弱くなりました。今年のアタシは。
一度は使ってみたい絵日記機能。
今日も挑戦してみたけどやっぱり描けなかった。(涙)
これで二戦二敗。(ずーん)


さつきさんのサイトがついに閉鎖されてしまいました。
ひっそりブログだけは続けるらしいのでリンクはまだ外さないぜ☆
さつきさんお疲れ様でしたー!
ってここをまだ見てくれてるか知らないけど。(笑)
メッセに顔出しゃいいのにめんどくさいじゃなくてあっちもこっちも起動するとPCさんが悲鳴上げるんで入ろうとしないと言う・・・。(笑)
ホントいつぶっ壊れてもおかしくない。(ドキドキ)
持ち主がいい加減だとPCさんもいい加減な動きになるらしい。(笑)



気がついたらもう11月もあとちょっとじゃないか!
うひゃーマジで何にもしてないよー。
更新とか更新とか年賀状とか更新とか。
何もしてません。
ちょっと頑張ってやる気を見せろ!俺!

絵板で落書きばっかしててすみません。
この日記に新しい機能で絵日記なる物が追加されると数日前にお知らせを受けてワクワクしてたんですが、早速描こうと使ってみたらこれがすごく微妙で・・・。
絵板に慣れちゃってる所為なのかなんなのか使いづらかったです。
消しゴム機能は全消し以外ないのですか・・・。
マスクはかけらんないんですか・・・。
これじゃ自分が借りてる絵板で描いた方が楽だと気づき途中で描くの止めちゃいました。
弘法筆を選ばずとはよく言ったもんでアタシはめっさ選びます!(笑)
ええ、自分でもよーく分かってる下手っぴなんで。
アレは一発描き出来て色もちゃんと塗れる人が使うもんだ。
アタシにはムリ。
それか夏休みの絵にっきみたいな線画なしの色絵ならいけそう。
きっと本来そう言う使い方をするんだろうけど・・・。(笑)
とまぁ、そんな訳でやっぱり使わない。


前回までの日記のテンプレートが見難いとご意見を受けましたので替えてみました。
確かにアレはちょっと目が痛かったですよね。
すみません。見る人に優しくないサイトで・・・。
羽が気に入って落としたんですけど文字まで気にしてませんでした。
テンプレを弄ると言う芸当はアタシにはムリなので新しいのを。
今回のは前のに近いので痛くない・・・はず。(笑)


先々週からおチビが何故か服部映画(十字路ねw)を見たがって何度も見てます。
気がつくとPS2で再生してる。
お陰でお兄がゲームが出来ないと怒ってます。
アタシのDVDなのに持ち主より見てるってどうだろう・・・?(笑)
そして必ず聞くのが「これって服部が主役だよね?」と言う質問。
なので当然のように答えますよ。
「あったり前やん!」と。(笑)
でも厳密に言えば平新映画なんだけどねッ!!(力説)
その所為でただ今我が家はあの歌が飛び交ってます。
「まーるたーけえーびすーにおーしおーいけー」
そして和葉の方を覚えてるおチビ。(笑)
それ違うから!(その度教えなおす母は意地になってます)
先日息子ちゃんズの生活発表会なるものがあったんです。
事前に二人から同じプログラムを貰ってて出る時間を計算したり、舞台のどこら辺で演技するか聞いたり下準備してたわけですよ。
そしたらさー・・・・・おチビの方の時間間違えて計算してて見逃しちまいましたッ!!OTL←まさにこのポーズをしそうな程ショック受けました。

お兄が入学して・・いや幼稚園からも入れれば8年以上未だかつてこんな間違いやらかした事ないよッ!!
同じ学校の友人にその事メールしたら「しょーちゃんホントどうしちゃったの!?」と言われる始末。
あう・・・・脳が菌にかもされてるのかも知れません。
昨日までかもすとか冗談言えないほどショックで話せませんでした。
自分が情けないのとおチビが可哀相なのともうグダグダ。
元気に帰ってきたおチビに告白したら大そうご立腹でした。
あーそうねーおかーやんがいけないのよねー。
泣いて怒るおチビにただただ謝る事しか出来なくてホント可哀相な事しましたよ。


そんな訳で今日はサービスさせてもらいましたよ。
さすがに一日中べったりは入園前以来で疲れました。
元がめさめさ甘えん坊なんで欲求満たしてやろうとするとこういう事になる。(苦笑)
でっかい体で膝に入られるとさすがに痛いです。体が。
まーたまには(ってか多分もうしないw)こういうのもアリかと今日の満足気なおチビを見てしみじみ思ったり思わなかったり。(どっちやねん)

どーでもいいが腰が痛いです。
ついでに言えば右の肺が痛いです。
手荒れもひどくて血だらけです。(ぱっくり割れるので)←一番どーでもいい。
取り敢えず肺の痛みだけはどうにかして欲しい。
気になって気になって。(でも寝れるw)


久々の夜更かしがかなりきつくて限界です。
前だったら全然活動時間な筈なのに。
すっかり昼型人間になったなーアタシも。
それではみなさまあでゅー!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]